ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE DAY

湘南・西湘・伊豆 ・房総・神津島・イナンバ等でショアオフショア問わず釣りを楽しんでいます。

西湘サーフでマゴチ61サンチ

   

いまや、すっかり人気サーフになってしまった逆巻き浜方面w
移動もままならない状況は嫌なので、空いてるDMGビーチに行ってみました。

暗いうちはシーバスを狙う…

なんてことはしませーん。( ^ω^ )

ヒラメこいこいと念じながら夜明けを迎え、ガラガラのサーフをベイトの気配を探して小一時間。

怪しい流れを発見。最近買ったハウルの仏壇カラーで1発でした。

割とアウトサイドでのヒットで首振りも無かったため、ヒラメだと思っていましたが…

西湘サーフでマゴチ61サンチ

ひさびさに60アップのマゴチでした。

西湘サーフでマゴチ61サンチ

魚を前に出さない現実的写真w
顔の横に構えます。

ナナメキャストやランガンやり放題でしたが、8時近くなると大挙して投げ釣りの方々がなだれ込んできたので終了〜( ^ω^ )

いよいよミッドシーズンですね。どこまで数とサイズを伸ばすことが出来るでしょう。楽しみです!











同じカテゴリー(サーフ(ヒラメ マゴチ))の記事画像
西湘ヒラメシーズンはまだ?
小さなマゴチ( ^ω^ )
西湘ヒラメ サイズアップ……できませんw
西湘サーフヒラメ シーズンイン!
やっとヒラメw
夜勤上がりの1枚。小さいけどw
同じカテゴリー(サーフ(ヒラメ マゴチ))の記事
 西湘ヒラメシーズンはまだ? (2016-11-05 10:10)
 小さなマゴチ( ^ω^ ) (2016-02-17 20:14)
 西湘ヒラメ サイズアップ……できませんw (2015-11-08 20:36)
 西湘サーフヒラメ シーズンイン! (2015-11-01 20:58)
 やっとヒラメw (2015-06-07 20:30)
 夜勤上がりの1枚。小さいけどw (2015-06-05 11:17)



この記事へのコメント
相変わらずの、素晴らしい釣果、おめでとうございます。(^^)
やはり、行きましたね〜(^^)
ショアガンツインパワーアングラーを探してましたが…>_<…

もうちょっと東のようですね〜!
イノ
2015年11月22日 15:42
イノさん
ありがとうございます( ^ω^ )
いつものエリアに仲間が行ったら、身動きが取れなかったそうです。
やはり、空いてるところがいいですよねー。
ひさびさに三穴クリークエリア行ってみようかなあ。
でも、休日は混んでそうですね〜

DKJ(どかじゃ)DKJ(どかじゃ)
2015年11月24日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西湘サーフでマゴチ61サンチ
    コメント(2)