ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE DAY

湘南・西湘・伊豆 ・房総・神津島・イナンバ等でショアオフショア問わず釣りを楽しんでいます。

ままならぬのもまたおかし( ^ω^ )

   

ボートで泳がせヒラメをやろうとLTタックルやらブクブク、竿受け、ボート用ネット等完全装備したものの、見事に天候に阻止され、未だ出撃出来ていませんT_T

しかも、前回ウェーダーがとうとう浸水し始めてしまい、暮れの忙しさもあいまって近所のサーフにさえ出ることはままなりませんでした。
そこで、気分も新たにポチり。



今回は初めて透湿素材のものをゲット。楽天のアフェポイントを使って0円ですw。皆さんありがとうございます。


何とか夕マズメの2時間無理やりサーフに出て試してみたら、何と快適な事!
前回までは同じプロックスのナイロンだったのですが、桁違いに軽いです。そしていつもなら2時間も歩き回れば蒸れてしまうところが、全くのサラサラー快適。こんなにも違うものだったのですね。値段も1万円以内なので懐に優しいのがありがたいですよ。自分はダーターでしたけどw
ピンフェルトなんで磯も安心です。




しかし、釣れるのはソゲラッテイ…
ホント、今年は不調です。(自分がですよw)あのキハダマグロで運を使い果たしたとしか説明のしようがありませんw

まあ、今シーズンはいろいろ楽しんでいこうと思いまーす。ボートに、外房オフショアに、忙しくなりそうです。


先日の変態ショアジギンガー忘年会のビンゴでカルクウさん出品のドライモリーユをゲット!


うはーo(^▽^)o超嬉しいです。料理に使うのが楽しみです。それにしてもカルクウさん凄いですよ。ありがとうございます!

さて、今日から楽しいホリデー!

47歳のキッズは今日もオモチャでワクワクしております。



てか、フタが閉まりませんw









同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
既に夏(=゚ω゚)ノ
ロードトゥーブッコマンダーⅡ
サーフ de オーバルテンヤ
久々のラテオラブラクスジャポニクスとペン バトル2000の入魂!
2連続バラシ‥orz
明けましておめでとうございます
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 既に夏(=゚ω゚)ノ (2016-06-11 15:02)
 ロードトゥーブッコマンダーⅡ (2013-10-13 14:25)
 サーフ de オーバルテンヤ (2013-04-27 20:30)
 久々のラテオラブラクスジャポニクスとペン バトル2000の入魂! (2013-04-20 10:05)
 2連続バラシ‥orz (2013-04-13 14:43)
 明けましておめでとうございます (2013-01-06 17:43)



この記事へのコメント
私ももらった激安ウェーダーが底付近で漏れているようなので、買い替え時と思い、探していたので、これはいいですねぇ。安いし。

それにしても、ソゲでも掛けるのはさすが、師匠!
わたしはソゲすら掛かる気がしませんなぁ・・・

いずれにせよ、年末年始は富山で出撃の機会を伺っております(^^)

ゆたりなゆたりな
2013年12月29日 11:29
ゆたりなさま
プロックスいいですよー!快適です( ^ω^ )

そんな、師匠だなんて、とんでもございません( ;´Д`)
5年程度の釣り歴なんか丁稚レベルですよw

富山の美味しい魚ゲットレポートたのしみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
どかじゃどかじゃ
2013年12月30日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ままならぬのもまたおかし( ^ω^ )
    コメント(2)