ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE DAY

湘南・西湘・伊豆 ・房総・神津島・イナンバ等でショアオフショア問わず釣りを楽しんでいます。

稚鮎

   

今日は用事ついでに西の様子を見てきました!
砂利浜をじゃりじゃり散歩です。

ん?

良く見ると波のフェイスにうじゃらとちっさい魚が見えますよー

おお!これが稚鮎の群れなんすね!うん。鮎の姿してますね!

流れの中で白鷺がほぼ百発百中でゲットして、次から次へ飲み込んでます。
こりゃ、マズメ時はかなりいいんじゃないでしょうかねwww

稚鮎

週明けから稚鮎パターンっての?でチャレンジしてみますわ。


打ち合わせ終了後、ちょっと気になってたラーメン屋さんに入りました。
鯵壱北條というお店。

豚骨なのにですんごいさっぱりしてて、僕好みでした!鯵の干物を使ってるそうですよ。
器が桶なのも洒落てるし、お店も小田原の古い建物で雰囲気も良し。特にアガリは広くて
家族連れでもゆっくり出来ますねー。
伊豆や真鶴の帰りにハセガワ釣具とあわせて行ってみたらいかがでしょう?

稚鮎




同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
既に夏(=゚ω゚)ノ
ままならぬのもまたおかし( ^ω^ )
ロードトゥーブッコマンダーⅡ
サーフ de オーバルテンヤ
久々のラテオラブラクスジャポニクスとペン バトル2000の入魂!
2連続バラシ‥orz
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 既に夏(=゚ω゚)ノ (2016-06-11 15:02)
 ままならぬのもまたおかし( ^ω^ ) (2013-12-28 12:30)
 ロードトゥーブッコマンダーⅡ (2013-10-13 14:25)
 サーフ de オーバルテンヤ (2013-04-27 20:30)
 久々のラテオラブラクスジャポニクスとペン バトル2000の入魂! (2013-04-20 10:05)
 2連続バラシ‥orz (2013-04-13 14:43)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
稚鮎
    コメント(0)