ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE DAY

湘南・西湘・伊豆 ・房総・神津島・イナンバ等でショアオフショア問わず釣りを楽しんでいます。

バケットマウスBM-9000

   

今までドカットを使っていましたが、今回からバケットマウスBM9000にしてみました。
インナーストッカー、ロッドホルダーも合わせてみましたが、すごく使いやすかったですよー。

バケットマウスBM-9000
なんだか人工衛星みたいですね。ボイジャーくんと名付けることにしましょう。

バケットマウスBM-9000
今までジグを取り出すのに、いちいちケースを出して、開けて、戻してとガチャガチャとやっていました。
特に流し直し間にジグ交換する手間が減るのは助かりました。
800gのスパイファイブも楽勝で収まります。が、スパイナローの800gは長すぎてフタが閉まらなくなります。
これは寝かせて入れないとw

バケットマウスBM-9000
トレーも広いので良いですよ。暗いうちの準備のためにダイソーのライトを。老眼鏡と合わせて装備しておりますw

さて、次の釣行予定はイナンバなんですが、今年はまだぱっとしないみたい。。
今のところ雨の予報だけど、晴れて凪てほしいですね。

バケットマウスBM-9000

1.5号から6号へw









同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事画像
クロマグロ スタンディング泳がせタックル
キャスティング横浜都筑に金色堂をみつけたり
トップガイド交換その2
キハダ仕立中止( ;´Д`)
08ツインパラインローラーの2BB化とテナガング事始め
思い切って釣り具を整理(=゚ω゚)ノ
同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事
 クロマグロ スタンディング泳がせタックル (2016-07-09 22:50)
 キャスティング横浜都筑に金色堂をみつけたり (2015-10-30 07:10)
 トップガイド交換その2 (2015-09-02 16:18)
 キハダ仕立中止( ;´Д`) (2015-07-14 19:19)
 08ツインパラインローラーの2BB化とテナガング事始め (2015-06-18 21:38)
 思い切って釣り具を整理(=゚ω゚)ノ (2015-06-14 17:47)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バケットマウスBM-9000
    コメント(0)