ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE DAY

湘南・西湘・伊豆 ・房総・神津島・イナンバ等でショアオフショア問わず釣りを楽しんでいます。

キャスティング横浜都筑に金色堂をみつけたり

   

あの感動を再び!とタリカにラインを巻いて準備していましたが、残念ながら時化。

まだチャンスはあると信じて、通うつもりです。

で、先日2ベアリング仕様にした08ツインパでしたが、ラインがローラーブッシュに脱落しまくって釣りにならなくなってしまいました。

仕方ないので、純正のパーツを一揃えオーダー。

キャスティング横浜都筑に金色堂をみつけたり

キャスティング横浜都筑に金色堂をみつけたり

このローラー部分が二つに割れてるのがダメだったのかな。あ、これだけ交換すれば良かったのかw

キャスティング横浜都筑に金色堂をみつけたり

まあ、暫くはこれでやってみます。

午後からは移転リニューアルした港北キャスティングへ。

キャスティング横浜都筑に金色堂をみつけたり

うはー!ここは仏具屋さんですか!w
ペンファンとしてはとても嬉しいです。コンフリクトもいいな。

キャスティング横浜都筑に金色堂をみつけたり

来たるべきビッグファイトに向けてw
ゴリラの6/0どこにも無くて探してました。
頼りになるお店ですね〜( ^ω^ )

さてさて、いつ行けるかな。



同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事画像
バケットマウスBM-9000
クロマグロ スタンディング泳がせタックル
トップガイド交換その2
キハダ仕立中止( ;´Д`)
08ツインパラインローラーの2BB化とテナガング事始め
思い切って釣り具を整理(=゚ω゚)ノ
同じカテゴリー(フィッシングギア)の記事
 バケットマウスBM-9000 (2017-05-03 06:14)
 クロマグロ スタンディング泳がせタックル (2016-07-09 22:50)
 トップガイド交換その2 (2015-09-02 16:18)
 キハダ仕立中止( ;´Д`) (2015-07-14 19:19)
 08ツインパラインローラーの2BB化とテナガング事始め (2015-06-18 21:38)
 思い切って釣り具を整理(=゚ω゚)ノ (2015-06-14 17:47)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャスティング横浜都筑に金色堂をみつけたり
    コメント(0)