ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE DAY

湘南・西湘・伊豆 ・房総・神津島・イナンバ等でショアオフショア問わず釣りを楽しんでいます。

2015相模湾キハダチャレンジその6

   

早いものでもう8月。連日の猛暑に体が悲鳴をあげております。が、
すっかり、オツムはキハダモード。妄想は膨らむばかりw
毎日各船の情報をチェックする日々であります。

8月3日。いつもの邦丸さんに今年6回目のチャレンジに行ってきました。
結果は何回も良さげなナブラを撃たせて貰えましたが、どうしてもヒットしてくれませんでした。
この日は朝一にキメジ、そして20キロアップ1本。獲る人は獲るんですね〜。おめでとうございます。

足の早いナブラばかりで、難しい状況。ここ暫くはイワシナブラの鱗キラキラを見ていません。

2015相模湾キハダチャレンジその6

2015相模湾キハダチャレンジその6

まあ、諦めずにまだまだ頑張ります。

この日一緒に乗ったキングMさんに前日に神子元島で釣った5キロカンパチとタカベをいただきました!

2015相模湾キハダチャレンジその6

2015相模湾キハダチャレンジその6

ショアの釣りはアタマからすっかりすっ飛んじゃってますw
秋になったら行こうかな。

いやあ、美味かったー!Mさん、ありがとうございますー( ^ω^ )






同じカテゴリー(船釣り(ジギング キャスティング))の記事画像
新島キンメ スロージギングチャレンジ!
神子元沖 青根の中深海スロージギング  楽しいですよー
南房カンパチ  白浜渡船魚拓号にて
伊豆南沖キハダキャスティング
2016相模湾キハダチャレンジ
夏タチ@東京湾
同じカテゴリー(船釣り(ジギング キャスティング))の記事
 新島キンメ スロージギングチャレンジ! (2017-04-17 06:16)
 神子元沖 青根の中深海スロージギング 楽しいですよー (2017-03-05 05:37)
 南房カンパチ 白浜渡船魚拓号にて (2016-11-29 19:51)
 伊豆南沖キハダキャスティング (2016-07-27 22:11)
 2016相模湾キハダチャレンジ (2016-06-29 22:30)
 夏タチ@東京湾 (2016-06-16 09:24)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015相模湾キハダチャレンジその6
    コメント(0)