ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE DAY

湘南・西湘・伊豆 ・房総・神津島・イナンバ等でショアオフショア問わず釣りを楽しんでいます。

夜勤上がりの1枚。小さいけどw

   

今朝は夜勤あがり。夕方から雨の予報なので子どもを保育園へ、妻を駅へ送って、さあビール呑んで寝よう…

とすると釣りの虫が騒ぎ出します。
今日はいい凪だよ。ユー行っちゃいなよ。

はい、気がつくと8時半に逆巻きビーチに立っておりましたw

風はごく弱いオフ。波は多少あるていど。
若干濁りはあるものの、あちこちにベイトの気配がむんむんです。浜に降りるとき見えた黒い部分は何かの魚の群れでした。
キャストしたら散ってしまいましたから。

その1投で

夜勤上がりの1枚。小さいけどw

ありゃカマスだったのですかね。( ^ω^ )

テンポよく探ってみると、なにかラインに当たる感覚が。しばらくその周辺を探っていると、なにかがヒット!

でも。軽い。首振りしない。水の抵抗でそこそこ重いw

これはいつもの子ですね。
夜勤上がりの1枚。小さいけどw

はい。ソゲいただきましたー。

夜勤上がりの1枚。小さいけどw
尺オーバー!やったねw

( ;´Д`)

粘ればまだ出るとは思いましたが、夕方には子どもと妻を迎えに行ってから出勤せねば、なりませぬ。
名残り惜しくも帰宅して、ビール呑んで寝まーす(=゚ω゚)ノ

夜勤上がりの1枚。小さいけどw

夜勤上がりの1枚。小さいけどw





同じカテゴリー(サーフ(ヒラメ マゴチ))の記事画像
西湘ヒラメシーズンはまだ?
小さなマゴチ( ^ω^ )
西湘サーフでマゴチ61サンチ
西湘ヒラメ サイズアップ……できませんw
西湘サーフヒラメ シーズンイン!
やっとヒラメw
同じカテゴリー(サーフ(ヒラメ マゴチ))の記事
 西湘ヒラメシーズンはまだ? (2016-11-05 10:10)
 小さなマゴチ( ^ω^ ) (2016-02-17 20:14)
 西湘サーフでマゴチ61サンチ (2015-11-22 10:55)
 西湘ヒラメ サイズアップ……できませんw (2015-11-08 20:36)
 西湘サーフヒラメ シーズンイン! (2015-11-01 20:58)
 やっとヒラメw (2015-06-07 20:30)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜勤上がりの1枚。小さいけどw
    コメント(0)