ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE DAY

湘南・西湘・伊豆 ・房総・神津島・イナンバ等でショアオフショア問わず釣りを楽しんでいます。

てのひらくん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

   

朝、帰宅してからどうしても眠れないので西湘の様子を見に行ってきました。

逆巻浜ではバンバン砂を入れていて、インサイドは濁ってしまっています。ローカルのお父ちゃんたちが怒ってました。

なるべく濁りが少ないところでと思い、南米のピラミッドw前へ移動。

プルプル。そげちゃんでした。

てのひらくん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

てのひらくん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

そろそろヒラメサイズが欲しいところです。






同じカテゴリー(サーフ(ヒラメ マゴチ))の記事画像
西湘ヒラメシーズンはまだ?
小さなマゴチ( ^ω^ )
西湘サーフでマゴチ61サンチ
西湘ヒラメ サイズアップ……できませんw
西湘サーフヒラメ シーズンイン!
やっとヒラメw
同じカテゴリー(サーフ(ヒラメ マゴチ))の記事
 西湘ヒラメシーズンはまだ? (2016-11-05 10:10)
 小さなマゴチ( ^ω^ ) (2016-02-17 20:14)
 西湘サーフでマゴチ61サンチ (2015-11-22 10:55)
 西湘ヒラメ サイズアップ……できませんw (2015-11-08 20:36)
 西湘サーフヒラメ シーズンイン! (2015-11-01 20:58)
 やっとヒラメw (2015-06-07 20:30)



この記事へのコメント
どうも、ごぶさてしてます!

私のなかで、ソゲでも座布団でも、嬉しさは同じであることに最近気づきました。自分の考察を当てはめて結果が出れば、嬉しいものですね!

とはいえ、大きいのが釣れることに越したことがないのですが!(←矛盾してる?)
ゆたりな
2015年03月27日 12:34
ゆたりな さま
どうもです!大変だったみたいですね。復活おめでとうございます!
ここは一発デカイのゲットしちゃいましょう*\(^o^)/*
最近、目論見が空回りしまくりで凹んでます。
ダメダメスパイラルから脱却したいですよー( ;´Д`)
どかじゃ
2015年03月30日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
てのひらくん、こんにちは(=゚ω゚)ノ
    コメント(2)