ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE DAY

湘南・西湘・伊豆 ・房総・神津島・イナンバ等でショアオフショア問わず釣りを楽しんでいます。

キハダ尽くしのシアワセな日々

   

港で船長が見事な手さばきであっと言う間にブロックにわけてくれました。写真はiPhoneの電池切れで撮れなかったのが残念。次に釣れる日が来るのかわかりませんからね( ;´Д`)

ニコニコスキップしながら家族や友人に配りまくって、残った腹身付きと背身、カマの三ブロックをキープ。アタマは父が小躍りしながら持って行きましたw

実にシアワセな一週間でした。
完食してしまいました。


腹身。いわゆるトロ( ´ ▽ ` )ノ


ホシ(心臓)のお刺身( ´ ▽ ` )ノ


山かけ( ´ ▽ ` )ノ



ユッケ( ´ ▽ ` )ノ


カマトロの握り( ´ ▽ ` )ノ
カマに10cm角のトロ身がありました!



そうそう!中落ちも絶品でした。



結局、カマ以外は全部生で食べ尽くしてしまいました。





ああ、また食べたい。

次はいつになるのでしょう…







同じカテゴリー(釣魚料理)の記事画像
あこがれのサーベルフィッシュ
キハダとアナゴとペンバトル
釣師冥利
鯛尽くし
GWはスローにw
沖(陸)漬けと一夜干し
同じカテゴリー(釣魚料理)の記事
 あこがれのサーベルフィッシュ (2013-09-16 17:40)
 キハダとアナゴとペンバトル (2013-08-15 07:19)
 釣師冥利 (2013-07-01 12:27)
 鯛尽くし (2013-05-23 11:55)
 GWはスローにw (2013-05-03 17:31)
 沖(陸)漬けと一夜干し (2012-11-18 09:49)



この記事へのコメント
どかじゃ様
こんばんは
美味しそうなマグロ尽くしアップありがとうございます!!
画像見ながらビールで一杯やらせてもいました(笑) 特にユッケはもうヨダレが・・
ここまで美味しくいただけばマグロちゃんも本望というものでしょうね。。
いや~ 私もいつか、いつか・・・・(^^;

まさる
2013年07月29日 22:18
まさる さま
ありがとうございます。次がいつになるのかわからないので、大事に噛み締めましたwまさるさんのブリも丸々していて美味しそうでしたね。
まさるさんもソルトにどんどんのめり込んで行きそうな気が( ´ ▽ ` )ノ
どかじゃどかじゃ
2013年07月30日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キハダ尽くしのシアワセな日々
    コメント(2)