ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

THE DAY

湘南・西湘・伊豆 ・房総・神津島・イナンバ等でショアオフショア問わず釣りを楽しんでいます。

パイレーツオブトキオワーンⅢ

   



































同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
千波崎クロマグロチャレンジ4
千波崎クロマグロチャレンジ 3
東京湾タチウオ  修行でした
大島クロマグロチャレンジ2  涙で霞む天城の山
感無量
大島クロマグロチャレンジ 禁断の世界へw
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 千波崎クロマグロチャレンジ4 (2016-10-30 07:09)
 千波崎クロマグロチャレンジ 3 (2016-10-19 08:37)
 東京湾タチウオ 修行でした (2016-10-10 06:56)
 大島クロマグロチャレンジ2 涙で霞む天城の山 (2015-10-21 09:08)
 感無量 (2015-10-14 13:29)
 大島クロマグロチャレンジ 禁断の世界へw (2015-08-16 09:56)



この記事へのコメント
こんばんは!Nでございます。さすがどかじゃさん、羨ましい釣果です!!
本日、僕は久しぶりにMKMT島へ出撃してきました。磯上がりちょい前に今までに味わったことのない大型バラシで大興奮!ほぼフルロックのソルティガがとんでもない勢いで悲鳴をあげ、手でなんとか止めようとしましたが、止まらず・・・しばらく耐えてましたが、ラインブレイクという結果((+_+))僕の力量ではあまりにも無力でした・・・。
N
2013年06月30日 20:13
Nさま
うはー!((((;゚Д゚)))))))
制御不能モンスターヒットぉー!
凄まじいですね。これはもしや、◯◯ロだったのでは?
アツイ、アツすぎです!
これはタックルも更に強化する必要があるかもしれませんね!

今回の記事は、サボっててまだ書いてないんです( ;´Д`)
自分の釣果はサバとホウボウ( ;´Д`)

ホント、オフショアは腕の差が顕著にでますね。
どかじゃ
2013年07月01日 12:15
ショア、オフショア問わずショア、オフショア問わず魚がいても食わせる腕がないと本当に釣れないですよね(>_<)僕も日々精進しております…全然成長してませんが…(笑)
先週のバラシが悔しく、今週も出撃する予定です!
N
2013年07月03日 02:16
Nさま
うわー!がんばってください!
リベンジ期待してます( ´ ▽ ` )ノ
どかじゃどかじゃ
2013年07月04日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
パイレーツオブトキオワーンⅢ
    コメント(4)